水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

抗うつ薬止めます

 処方されたばかりの抗うつ薬SSRIセルトラリン,飲むの止めました。

 昨日飲んだんですけど,お酒飲んだみたいなテンションになって,それに加えて消化器系の症状が...。今まで副作用というものを経験してこなかったので,はじめて。キツく感じられて辛いのです。。僕が敏感すぎるだけだと思うんですけど,飲みづらい。。

 双極に抗うつ薬は慎重投与だし,今まで通り抗精神病薬とBZDで様子見ることにします。先生にも,ハイになったら飲むのやめてねって言われてるし。止めます。

 ま,宝くじにでも外れた気分で受け止めてはいます。

 今日は1日中元気でした。調子が良かったのか,セルトラリンの効果なのか弁別は不可能ですけれども。