水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ピルケース買いました

 

f:id:mont_blanc_room:20201129083334j:plain

▲EOS Kiss X9i NIKKOR-S Auto 35/2.8

 昨日の帰りに百均で買ったピルケース。良いのが見つかって良かったです。

f:id:mont_blanc_room:20201129083314j:plain

 4つ箱があって,1つの大きな箱に3つを入れる構造になっています。早速使ってみました。

f:id:mont_blanc_room:20201129083532j:plain

 こちらには薬の在庫を。

f:id:mont_blanc_room:20201129083621j:plain

 これは鞄に突っ込んでおこうかなと思います。水色でかわいい。 

f:id:mont_blanc_room:20201129083708j:plain

 2つの箱が一つにまとまっている,て感じですかね~。夕方と寝る前,って整理できました。

f:id:mont_blanc_room:20201129083817j:plain

 こんなのもあります。小っちゃすぎるのであまり使い道はなさそうですけど,一応薬を入れることができます。僕は今3種類の薬を飲んでいるので,これはこれで良い感じ。

 今まではフィルムケースに薬を入れていました。

f:id:mont_blanc_room:20201129083955j:plain

 フィルムで写真を撮るっていう機会も現在ではあまりないと思いますけど,僕は好きなのでたまに撮っています。なのでフィルムケースがいっぱい転がってるんです。意外と便利な小物入れなんですよ。フィルムだけでなく小銭とかも入るし,開けやすいし,サイズも手ごろですし,とても使いやすいです。

 あれ?フィルムケースのほうが使いやすいんじゃない?と思うこともありますけど。まぁ,折角ピルケースを買ったのでしばらく試しに使ってみようと思います。