水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

禁煙アイテム

 俺は家では煙草を吸えないので,家にいない時しかたばこを喫えない。なので家にいるときは禁煙せざるを得なくなります。タバコは好きなので簡単にはやめられません。それで禁煙アイテムを幾つか試しました。

 まずはスヌース。これは口の中に入れとくとニコチンが摂取されるというものです。バニラ味のものを買ってみたんですけど僕には合わないようでした。そこまでしてニコチンが欲しいわけではないっていうことが分かりました。どうやら僕がタバコを吸うのはニコチンが目当てではないようです。

f:id:mont_blanc_room:20210119173920j:plain

 ガムを買いました。ニコチンガムではなくて,普通のガムです。キシリッシュ。

f:id:mont_blanc_room:20210106214201j:plain

 円筒形のパッケージなので缶ピースの幻影を思い描いています。煙草吸いたい。でも口腔内に刺激を与えるという意味では割と良い......かも。

 でもね,やっぱり煙を吸いたいわけですよ。

 なのでこんなのを...

f:id:mont_blanc_room:20210120192603j:plain



 電子タバコです。水蒸気を喫う。使い捨てるタイプで,500回くらい吸えるみたいです。これなら家でも吸える!やったぜ。

 というわけで自宅においても家族の眼を盗んでこっそりと紫煙に巻かれようと思います。