水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

成長

f:id:mont_blanc_room:20210126165803j:plain

 

 しにたい波が来ております。数日前から。1日の中のふとした瞬間に死にたくなります。そんな時は寝るしかない。

 「12人の死にたい子どもたち」っていう映画があるじゃないですか。僕は劇場でも見たことがあるんですけど,雰囲気がとっても好きです。今日は気力があったので久々に前編見直してみました。そうしたらフルニトラゼパムが出てきてびっくり。強めの睡眠薬です。実在する薬じゃん!って。前に見た時は分からなかったのに今見たら分かった。俺,成長してるじゃないですか。。就活に失敗して病気にもなって研究も完遂できない...って最近は自分の無能さばかり感じてたんですけど,はじめて自分が前に進んでるなっていう実感が湧きました。振り向いたらいつの間にか自分の足跡が並んでたみたいな,そんな感覚。些細なポジティブを大切にしていこうと思います。