水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

Peaceの美味しい喫い方

f:id:mont_blanc_room:20201212183949j:plain

 Peaceと相性の良いものを紹介します。

 まず気軽にお試しいただきたいのが,りんごジュース。フルーツ感が増します。先日急にりんごジュースが飲みたくなったので神社の境内で買ってそこにあった灰皿でタバコを吸ったんですけど,相性の良さに驚きました。

 そしてコーヒー。個人的に一番相性が良いと思います。ブラックではなくて,甘めのミルクコーヒーとよく合います。晴れた午後にコーヒーと共にPeaceを喫うと最高です。

f:id:mont_blanc_room:20210321073658j:plain
 そして,これ以上なくマッチするのがりんご飴です。今日は神社の屋台でりんご飴を買って...って神社ネタが続きますけど,りんご飴を買って食べました。300円。そうしたら,2/3ぐらい食べたところで地面に落としてしまいましたTT あぁ...俺のりんご飴が...。と思って拾いました。仕方がないので灰皿でPeaceを喫う。りんご飴の風味が口の中に残っている状態でPeaceを。Peaceって僕はりんご飴みたいな味だと思ってるんですけど,りんご飴を食べてから喫うことによってそれがマシマシになってとても美味しかったです。

 ぜひお試しを。