水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

今年卒業できない

 今日は弊大学の卒業式でした。でも僕は留年するので出られない。みんなの中に俺は入れない。ずっと一緒にがんばってきた友達が去ってしまう。

 こんな不運な病気やら内向的で偏った人格やらのせいで普通の生活が送れない,とても辛いです。何なんだよ...。普通に生きたかった。

 研究室のグループLINEで卒業式の写真が送られてきました。良い写真ばかりじゃん。。みんな卒業おめでと~!俺は一緒に卒業できなかったよ。。

 友達の笑顔の写真を見てとても嬉しいんだけど,もう正常のレールから外れてしまったこんな自分が悲しくて悔しい。

 落ち込む~。リボトリール飲みます。

 みんな卒業おめでとう。さようなら。あなたの人生に幸あれ!どこにいても,会えなくてもずっと無事と幸せを祈っているからね。