水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ペン買いました

f:id:mont_blanc_room:20210411111836j:plain

 昨日は片町のLoftへ行って久々に文具を買いました。

 ここは7月に閉店してしまうそうなんです。悲しい。。僕の高校の頃に片町きららの誕生と共にできたお店で,いくつもの思い出が詰まった場所なんですよ。。友達と買い物したな~。高校の頃にここでプレゼント買ったな,たまにここで時間潰してたな...とか。思い出を思い出す手掛かりとなる場所がなくなってしまうので寂しい。もう思い出を取り出すこともできないのかもしれないと思うととても悲しいです。

f:id:mont_blanc_room:20210411111601j:plain

 なのでここでしか買えないようなものを買って来ました。ぺんてるのシャーペンとパイロットのボールペンです。前者はここでしか見かけないし,後者はLoftのオリジナル。

f:id:mont_blanc_room:20210411111720j:plain

f:id:mont_blanc_room:20210411111745j:plain

 とてもかわいいです。何か書きたい。明日は授業なので早速これで書きます。