水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

今が永遠に続けばいい

 『やがて君になる』最終話まで見ました。明確な終わりがない物語だと思うんです。これは多くの百合アニメに共通して云える気がします。このまま二人の時間が永遠に続く,そんな感じでした。

 幸せな時とか,気分が平穏な時とか,「この時間が永遠に続けばいいのに...」って思うことが多いです。未来が怖い。今のバランスが崩れてしまうことが怖いんです。

 百合に限らず恋愛っていっても色んな形があって。お互いに大好きなのが一つ。一方の好意を他方は知らないのがひとつ。一方の好意を認めながらもけっして相手を好きにならずに好意だけを受け入れるのがひとつ。最後のものが本作品における恋愛の形でした。本当に色んな形がありますよね。。

 俺はエイロマンティック,アセクシャルなのでたぶん恋愛することはない。でもそのうち誰かと恋愛するのかしら。分かんない。