水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

鬱~

 今日は対面授業中止のはずだったんですけど,8:20に先生から「対面で行います」ってメールが来ていました。なのに僕は眠っていてメールを見たのは9時。なのでそれから大急ぎで準備をして80分後に大学へ到着しました。楽しみにしていた彫刻の授業なので開催されて嬉しい。2コマ連続している授業なんですけど2コマ目の最後1時間しか参加できなかったですけど。でも楽しかった。ボリュームを意識して作るって学べました。

 それから2日ぶりに煙草を。喫うのが久々すぎてめまいが。。Peaceライトなのにすごい眩暈がしました。コーヒーと一緒に満喫してから帰りました。

 次に外出するのは水曜日,行先は精神科ですね。その時にでもまた喫おうと思います。

 

 気圧のせいか調子悪い。疲れました。鬱なのかな。。この前は躁転したと思ったのに世間の悪いニュースを聞いてショックでまた鬱転したんですかね。いやこの前躁転したとき,前夜にクエチアピンを2錠飲んだので単にメンタルが上がりすぎただけなのかもしれません。でも楽しかったからよかったです。

 

 夕方にメンタルも体調も落ちたんですけど薬の作用ってすごくて,飲んだら治りました。でもまた落ちた。。すっごい落ちた。リボトリールのみます。