水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

夜更かし失敗

 昨日は夜更かしをしようと思ったのですが,寝落ちしました。3時とか5時くらいまで起きていたかったんですけど,3時どころか12時くらいに眠ってしまったようです。残念。リボトリールを飲んで布団に横になって目を閉じながらラジオを聴いてたんですけど,それがマズかったかな。。ほぼ寝る準備じゃん。

 それで朝の5時とかに目が覚めて,クエチアピンを飲んでいないことに気づいたので枕元のピルケースを開けて飲んで,ブラームスピアノ協奏曲第2番を聴きながら眠りました。

 9時くらいまで眠れたのでよかったです。いつもは早寝なので7時とかに目が覚めちゃうんですけど,今日はゆっくり眠れました。よかった。。

 今日は一日中家に籠っていたのですが,夕方に調子が急落しました。もっと早くに薬を飲まなければいけないようです。午後2時には飲もうと思います。

 明日は調子がよければすこし遠出するつもりです。温泉に行きたいんです。時間があればお風呂にも入れるんですけど,日帰りの超カツカツプランなので期待はしないでおきます。