水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

通院

f:id:mont_blanc_room:20210608154006j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 本当は明日が精神科なのですが,体調が悪すぎて今日行って来ました。お薬ふえた。。

 まずはエビリファイf:id:mont_blanc_room:20210608183830j:plain  

 これは量が変わらず。前まで1mgを3錠飲んでたのが,3mgを1錠に変わりました。1mgのパケはピンク色で好きだったんですけど,3mgは黄色のパケ×水色の錠剤。気に入ったら良いな。。

あとは....

リボトリール0.5mg

ドンペリドン15mg(制吐薬)

スルピリド100mg⇒150mgに

・クエチアピン12.5mg⇒25mgに

New!・炭酸リチューム200mg

 

 こんな顔ぶれとなっています。これを1週間飲んで,来週にまた受診する予定となっています。個人的に怖いのが炭酸リチウム。強い薬。リーマスっていうお薬の後発品のようです。同じ病気の先輩が一時期飲んでたみたいなんですけど副作用がひどくて...って聞いたことがあるのでビビッています。まぁ試しに飲んでみます。でも明日は旅行する予定なので副作用が出ると困る。なので今日は保留にして明日の夜から試そうと思います。

 少しでも体調が戻ってくれれば。。