水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

雑感

 1日中寝ていました。外には一歩も出ていません。たまには良いよね。

 

 一時期アマプラで百合アニメをよく見てたんですけど,おすすめの欄に『コミック百合姫』っていう雑誌が出てくるようになりました。ちょっと興味あるな...。今度買ってみようかな。税込み880円で毎月出てるので,月に煙草1箱とコーヒー2缶くらい節約すれば買えます。読み終わったら...棄てる!? いや売るとか...

 百合っていうのは女性同士の恋愛のことなんですけど。恋愛は異性間だけのものではないと思っています。BLとかも見てみたいんですけどどんなものがあるのかわかんないので見ることができません。。何かおすすめがあればぜひ教えてください。

 

 ちょうど1週間後に公務員の試験があるので憂鬱です。面倒。朝から夕方まで試験があるそうなんです。体調が...。大丈夫であることを祈っています。午前中に教養試験と適性検査をして,午後から専門試験と作文,みたいな流れです。勉強は全くしていません。おそらく最下位であろうと思われます。作文なんて最近してないから頭回るかな...。まぁいいや。とりあえず受けとくか!って感じなので緊張せずにいきます。

 俺にはどんな職場が向いてるんですかね。。バイトもインターンもしてない人間なのでもう仕方ない。とても死にたいですけど,生きる方向で...。