水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

曇り

f:id:mont_blanc_room:20210622180850j:plain

大学の紫陽花 Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 今日は昼のお薬を飲み忘れちゃいました。そのせいか夕方になると身体が重くなってきました。急いで薬を飲みましたが...。

 今日もお昼は抜きです。

 ツイッターの別アカで,うつ病の方と知り合いました。エビリファイとかセルトラリンとかお薬の話で盛り上がって楽しかったです。俺は双極だけどエビリファイは共通して飲んでるので親近感わきますね。同じような病の人と関わると,自分だけじゃないんだなって実感できて心強くなります。

 

 明日はカウンセリングの日です。お話ししてきます。っていっても電話なんですけどね。。午後からは何しよう。大学でピアノ弾いて煙草を喫ってってのも飽きてきたので,大学のある山を下りて街に出るつもりです。紫陽花とか見に行きたいな。