水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

7月の風

f:id:mont_blanc_room:20210703143907j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 いつの間にか7月になっていました。早いですね。外は30℃近くあるようです。暑い。7月の風を感じます。梅雨だと云うのに晴れてばかりで雨がほとんど降らないですね。

 今日も大学に来ています。研究室で百合姫を読んだりブログ書いたりタバコ吸ったり,ってしています。ピアノも弾きたいんですけど。残念ながら今日は何かの試験が行われているみたいで,講義棟丸々入室禁止になっていました。

 明日は就活に行って来ます。試験会場は大学なので,慣れたもんです。早めに会場入りして,煙草でも喫ってから参加しようと思います。

 

 今日は死のうかと思ったんですけどやめました。よかった。未来に予定がいくつかあるので死なずに済んでいます。予定がなくなったら死ぬかも。かも。俺はいつでも死にたい人なので,機会があればいつでも死ねます。のこす言葉の準備もしてあるので完璧なんです。

 今月は来週に精神科,2週目に旅行,第3週にカウンセリングとワクチン接種があります。それから後輩が旅行に誘ってくれたので行くかも。海へ写真撮りに行くみたいです。

 問題はワクチンですよねー。副反応が怖くて。熱出るかもとか吐いちゃうかもとか考えると怖いです。まぁ倦怠感は慣れてるし吐きなれてもいるので大丈夫なんですけど,実際になったら辛いですもんね。