水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

お野菜

f:id:mont_blanc_room:20210720182221j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 デザインの授業でした。生活科実習の授業を受けてる子がいて,畑で作ったという野菜をおすそ分けしてもらえました!まずはミニトマト。流しの水で洗っていただきました。甘かったです。みんなブドウみたいだって言っていました。

f:id:mont_blanc_room:20210720182348j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 とうもろこしももらえました。甘かった。本日の昼食でした。俺は昼食を食べないのがデフォルトなので。

 あとはクリスマスカードをつくって,キリの良いところで帰りました。

 朝,大学へ来る前に煙草を買って昼頃に大学の喫煙所で喫ったんですけど,うまぁ...。