水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ぱふぇ

 今日はカウンセリングの日でした。就職失敗しています,って相談したら色んな相談機関とかを教えてくださいました。就活,あともう一つだけ受けますけど,ダメかなぁ...。

 午後からパフェを食べに行って来ました。きっかけはお店の前にあった素敵な看板。

f:id:mont_blanc_room:20210721181156j:plain

 昨日見かけて,食べてみたいなって思っていたので今日はその願いを実現しました。

f:id:mont_blanc_room:20210721181021j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 落ち着いた空間で,高級感あって素敵でした。

f:id:mont_blanc_room:20210721181332j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 じゃーん!すごい。白桃がふんだんに使われていて,アイスもクリーミーで美味しかったです。夏の味覚って感じ。

 

 そして東急ハンズなどでお買い物と洒落こみました。本当は片町きららのLoftとか行きたかったんですけど閉まっちゃったから...。

 

 充実した1日にすることができました。たまには楽しみが無ければ。