水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

石膏像

f:id:mont_blanc_room:20210726185530j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 早起きして彫刻の授業に。石膏像を制作しました。前回は型取りして,今回はいよいよ石膏を流し入れて像にしました。

f:id:mont_blanc_room:20210726185711j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 真っ白な像になりました。石膏だからね。。一部欠けたりしてますけど,まずまずの出来栄え。初めて作ったのもあってあまり思う様に作れなかったですけど,満足しています。

 作業が終わったのは12:30すぎでした。それから慌ただしく煙草を喫って即帰宅しました。夕方にビールを少々。美味しかったです。ビール良いね。。でも夏はスミノフアイスに限ると思ってるので,今度体調が良ければ朝から飲みます。

 明日は雨なのであまり行動できないですね。。久々にパーラメントでも買おうと思います。