水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

薄曇り

f:id:mont_blanc_room:20210907182051j:plain

 リバーサルフィルムを現像に出しました。1週間〜10日かかるみたいです。待ち遠しい...。それから少し写真を撮ってから大学へ行って来ました。

 Peaceライトを喫い終わったのですがまだ買ってなくて,缶ピースを喫っています。50本入りなんですけど冬に買ってから少しずつ喫って,あと8本くらい。でもタール28mgはちょっとキツくて,やっぱりライトが良いなぁ,ってなります。たまになら良いんですけど,常用する銘柄にはならないでしょうか。明日にでも気が向いたらパーラメントでも買います。

 今日は研究もはかどったのでよかったです。明日は雨になるみたいですね。楽しみ。しとしとと雨が降る日が好きなんです。