水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

旅行しなかった世界線

 今日は旅行...と思っていたのですが,行けませんでした。。悔しい悔しい。吐き気が収まらず,だめでした。駅まではなんとか行ったんですけど,吐きました。

 吐いたら落ち着いたので適当にイオンへ。ガチャガチャをしました。

f:id:mont_blanc_room:20210914140538j:plain

文鳥
Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 後輩がツイートしてた文鳥のガチャガチャを回しました。かわいい〜。

f:id:mont_blanc_room:20210914140935j:plain

 あとは現像されたフィルムを受け取ってきました。リバーサルフィルムです。ネガフィルムじゃないので,色が反転していないポジティブな映像が得られます。

 

 それから大学へ。そうしたら野生動物がいました。前にイノシシをみたことがあるんですけど今回のは何だろう?子どもみたいですけど。

f:id:mont_blanc_room:20210914141005j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 体調のせいで旅行できなくてすごい悔しかったですけど,まぁまぁ楽しめました。旅行しなかった世界線はこんな感じだったんだな〜って思いました。また来週にでも調子よければ旅行することにします。