水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

メンタルヘルスの日

f:id:mont_blanc_room:20220119174120j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 11:00 amに電話でカウンセラーの先生とお話ししました。今の先生とは3年のお付き合いになります。それも卒業してしまったらお別れなのかと思うととっても寂しいです。丁寧に話をきいてくれてポジティブな気分にさせてくれますし,本当に良い方に恵まれました。感謝です。

 午後から精神科へ行って来ました。お薬は変わらず。自立支援医療受給者証の更新時期なので3月にでも市役所へ行って来ようと思います。

 喫煙所で写真好きの博士と久々に会って,喋ってました。これで話すのも最後かな。。また会うかもですけど。偶然会う人と話すの楽しい。

 お昼は抜きです...。帰宅後に夕飯と兼ねて食べました。

 授業が2月3日までリモ〜トになっちゃったのでもう対面授業は無いわけですね。。寂しい。

 

 さて。朝,大学へ来る途中に片町のLawsonで煙草を買いました。Peaceアロマクラウン。これでPeaceシリーズは缶ピースからザ・ピースまで一つ残さずコンプリートしたことになります。ようやく完結。長かった。タバコを喫い始めて3年。いろんな銘柄を試したり同じ銘柄をヘビロテしたりしてここにたどり着きました。

 一番好きなのはPeaceです。でもやっぱり初めて喫ったゴールデンバットが忘れられないです。安いし箱もレトロでカッコいいし良かったのに廃盤になっちゃって。もうちょっと喫っておけばよかったなぁと思います。

 ではPeaceアロマクラウンのレビューを。

f:id:mont_blanc_room:20220119173529j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 N/T値が低いので喫いやすい。金曜以来久々にタバコを喫ったんですけどそれにしてはめまいが弱めでした。タバコのサイズは長い。飽きるほど長いので贅沢に一服を楽しめます。

f:id:mont_blanc_room:20220119173446j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 パッケージを見てみましょう。筆記体で踊る"Crown"の文字もおしゃれですね。クラウンって響きも上品ですし。紺と銀色なので,アロマロイヤル(金色)よりもクールな印象です。

 

 煙草もねぇ,やめたいんですけどなかなか止めらんなくて。。Vapeに移行しようかな。でもニコチンで頭が冴える感覚も好きなんですよね〜。

f:id:mont_blanc_room:20220119174733j:plain

 帰りに竪町の らしんばんで五等分の花嫁のグッズを買って来ました。推しの三玖ちゃん。かわいい。五等分の花嫁は本当にハマりましたねー。5月に映画も公開されるので見に行かなくては。