水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

百合の日 2022

 きのうは百合の日でした。6/25の誕生花が百合だから,ってことなんですけど。

 何度か書いた気もしますけれど私は『フラグタイム』っていうOVAがきっかけで百合にハマりました。それまではそんなジャンルがあるって知らなかったんですよ...。でも尊い世界だなぁって思って。

 去年はコミック百合姫とかよく買ってたんですけど,最近は読む場所も無いし読めてないですね...。Kindle版を買って電車の中とかで読もうかな。でも『やがて君になる』もまだ読めていないので,それを読み終わってから,ってところでしょうか。

 帰りの電車の中でアニメを見るのが日課ですが,最近は『ゆるゆり♪♪』を見ています。前に一度見たことがあるんですけど久々に見たくなったので...。ゆるゆり良いです。アニメ4期制作されないかな〜。

 

 職場のパソコン,トップ画面に今日の花花言葉が紹介されるようになっているんですよね。今年の百合の日は土曜日なのでそれは見られないわけですが,調べたところによれば百合の花言葉は「純粋」,「無垢」,だそうです。へぇ〜。