水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

近況

 『久保さんは僕を許さない』っていう作品がアニメ化されるそうなんですけど,上司のお名前すぎて...。そんな久保さんを演じるのは花澤香菜さん。楽しみです。

 上司は先週,シュークリームをご馳走してくれました。私が通ってた大学の近くにあるパティスリーのもので,とても美味しかった。。小ぶりなシュークリームで,やさしさが詰まっていました。

 

 先日,私が双極であることを同期(博士です)に打ち明けました。場の流れで...。上司にはお伝えしてあったんですけど,その他の方に云うのは初めてでした。あぁ,波が上下するやつね...ってご存じでした。さすが博士。尊敬ですね。

 患者さんのカルテとかを見る機会もあるんですけど,自分と同じ薬飲んでる〜!ってこともあります。サイレースフルニトラゼパムとか飲んでみたい。この前も精神に病を抱えてらっしゃる方とツイッターでお喋りする機会があったんですけど,デパスエチゾラム飲みたいね!って仰ってました。

 でも,なんといってもリボトリールがおすすめです。安心できるお薬。死にたくなくなります。

 

 先の日曜は気分がど〜ん!!って落ちてました。最近なんかイライラすることが増えた気がします。易怒的。軽躁状態の時の症状だそうです。すごい性格の悪い人間になったみたいで自分でも嫌です...。

 

 ネイル塗りたいよぉ!職場が病院なので,ネイルは不衛生ってことになってるんですよ...。休みの時とかに塗ろうかなと思うんですけど乾かす時間が無いので塗れません...。

 

 とりとめのない話になりましたが以上です。

 今日は給料日。ハミルトンの腕時計が欲しくて狙ってるんですよ。。10万円するので,私の月収の2/3ってことになります。4万円と少額ですがボーナスも入ったのでぱ~っと使おうかなと思います。