水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

洗濯機

f:id:mont_blanc_room:20210808212725j:plain

 家の洗濯機がついに壊れてしまいました。2009年に買ったそうです。12年間ありがとう...。家電って家族の一員みたいな感じがします。生活の中に長く溶け込むものだからかな。

 それで今日は家族で家電屋さんへ新しい洗濯機を見に行って来ました。といっても僕は洗濯機ではなくカメラのコーナーをぶらついていました。最近出たニコンZfcとか現物を触ってみて,あぁ良いなぁ...って思っていました。新しいカメラほしい...。

 

 夜にネイルを落として爪を切りました。2週間ぶりですねー。