水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の振り返り

2021年も今日で終わりですね。早いものです。今年の前半は体調が悪くて困ってたんですけど,終わりに差し掛かってようやく戻ってきたというか,安定してくれてよかったです。たまに吐いたりしてますけど。。まぁまぁ元気,ってだけで完全に元気なわけではな…

収め

雪の中,大学へ遊びに行って来ました。 高校の友達と一緒にお昼を食べて,ピアノを弾いて,Peaceアロマインフィニティを喫って,実験室のパソコンでアマプラにログインして『白い砂のアクアトープ』を見てました。最終回まで3話くらい一気見。ラスト,すごい…

雪の日

研究室の窓から 高校からの友達が僕の大学へ卒論を進めに来るってことで,会ってきました。図書館のカフェでホットドッグを食べてました。高校の頃もこうやって並んでお弁当食べてたな〜って思い出しました。久々に会えて嬉しかったです。 それから卒論をサ…

カラオケ

一人でカラオケへ行ってアニソンを思いっきり歌っていたら喉を潰しちゃって声が枯れました。でも楽しめたのでよかった。 百合姫 アニメイトで百合姫2月号を買ってきました。1月号から表紙のテイストがロックな感じになってとてもクールです。 ちなみに12月号…

火曜日

片町,夕暮れCanon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 大学へ行って,卒論をてきと〜に書き終えました。博士に確認してもらいに提出してきました。ついでに就職の相談も。就職決まんなくても卒業したほうがお仕事探しやすいですかね...って訊いたら色々アド…

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 初雪が降りました。寒いので大学へ行こうかどうしようか迷ったんですけど,油絵を進めたかったので行くことにしました。 Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 まずは一服。 そのあとで履歴書に書く文章を考え…

車欲しいな...

車,好きなんですよ。小学校の頃はでっかいアメ車に乗るのが夢でした。今の夢はセドリックY34あたりに乗ることです。現実味を帯びてきましたね。 でもセドリックは昔から好きな車なので,本当に乗れたら嬉しいなぁ。ネットで見ると60万円とかで買えるんです…

就活

就活行って来ました。何回目か分かんない。でも今回は今までにない形式の試験でした。教養なんですけど,120題くらいあって60分で解くものでした。それと作文。あまり思うように書けなかったです。 試験は13時半から4時前まで。でも途中退出ができたので終了…

金曜

この前の日曜に受けた就活の合否がようやく届きました。待たせやがって...。しかも不合格。正直言って送付が遅すぎると思いました。 大学で絵画の授業に参加して来ました。油絵を描いてるんですけど,油絵具は乾くのが遅いのでなかなか進みません。 休憩時間…

12月

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S きょうから12月。寒い。。 節煙しています。偉い。昨日からまた昼食を抜き始めました。2キロ痩せました。 研究室のパソコンで五等分の花嫁を見たり,ピアノを弾いたりしてました。 明日からは学期と学期の間の期間:…