水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況〜就活の結果とか

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 久々に更新しま〜す。1週間ほど間があいてしまいましたが...。 2月中旬に来ると思っていたんですけど,今日になってようやく来ました。下旬に入ってるよ...。待たせたな。遅いよ。しかも結果は不合格でした。残念。…

歯が痛い

ここ数日,酷い歯痛に悩まされています。右の奥歯(顎側)が痛くていたくて。 今朝は耐えきれずに鎮痛剤:ロキソプロフェンを飲みました(本当は炭酸リチウムとの相性が悪いらしいので併用注意なんですけど)。そうしたら痛みが治まってくれたんですけど,夕…

不眠

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 f8 1/125 ISO100 0時くらいに寝ました。が,2時すぎに歯が痛くて目が覚めました。クエチアピン25mg飲んでるのにすっかり目が覚めちゃって,ネットサーフィンしたり歯磨きしたりアニメ見たりしていました。『佐々木…

【タバコ】ジタン・フィルトル

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 煙草のレビューをします。煙草は喫いすぎずほどほどに。 ジタン・カポラルという名前で親しまれていたフランスのタバコです。製造はフランスではないようですが...。 数年前に買ったものです。片町のタバコ屋さんで…

珈琲と煙草

『コーヒー & シガレッツ』っていう映画を見ました。外国の映画で,白黒。コーヒーを飲みながら,煙草を喫いながら会話を繰り広げる人たちを描いた連作です。短編集というか。特に大きな展開も落ちも無く,落ち着いた心地のよいトーンで進んでいきます。良い…

最後の授業

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 今日は学生生活最後の授業でした...。絵画の授業で,写真集をつくる課題の発表でした。完成した写真集(パワポ)をすごいほめてもらえて自己肯定感上がりました。 これで大学での授業は終わりです。寂しい。 Canon …