水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早退

今日からお仕事...。 朝,職場へ行くとデスクの上に封書が。開けると,検診の結果でした。要精密検査と。肝臓が悪いみたいです。 前は脂肪肝だったんですけど,鬱で痩せて治って,それがまた太ったので再発したっぽいです。 要精密検査との文字に心を揺るが…

崩壊

なんか最近頭が働かなくて物事にあまり興味が持てなくて,大切にしていた自分の考えも忘れてしまって。ただ生きているだけの没個性的な人間になりそうで怖い。趣味も減った気がしますがそれを認めたくないので多趣味な人間だと自分に言い聞かせています。 最…

急に希死念慮が

Minoltaflex II CHIYOKO ROKKOR 75mm f3.5 お昼に職場を抜け出してお手洗いで嘔吐。。吐くことから逃げられないようです。 午後から休憩なしで忙しく仕事をしていました。 今日の帰りくらいから希死念慮が強くて辛かったです。希死念慮なんて久々。久々すぎ…

吐血

吐血しました。昼過ぎに職場のお手洗いにて。 朝から嘔気がひどくてドンペリドンで誤魔化しながら仕事してたんですけど,お昼を食べた後にまた気持ち悪くなって,お手洗いで吐いてたらそのうち真っ赤なものを吐くようになってしまいました。 吐血というと血…

喪う

父方の祖母が亡くなりました。 7月の終わりから調子が悪くなり入院してペースメーカーの埋め込み手術もうまくいったのですが,食事が出来なくなって高カロリーのジュースなどを飲んだり点滴をしたりしていました。先週になって脳梗塞になり,昨日の午後に急…

ようやく金曜日

こんばんは。 今日は午前中にMSWさんと病棟へ患児とその親御さんとの面談に。私は一応心理職なんですけど,経験が浅いうえに頭がよくないので問題点も多くは見つけられずに戻ってきてしまいました。昼休憩にお弁当を食べた後,某所でこっそり昼寝。午後から…

散財

いつの間にか9月になっていました。まぁまぁ元気にやっています。 最近,クレーンゲームにハマってしまいました。散財するのがストレス発散になっています。タバコと同じで,札束を灰にしていく感覚。 Canon EOS 6D Mark II×NIKKOR-S Auto 35mm f2.8 タマモ…