水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

寒い

f:id:mont_blanc_room:20211112202203j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 このまえ受けた2つの就活,2つとも一次試験に合格しました!やったぜ。両手で数えられるほども受けてないんですけど,これまで毎回不合格だっただけに嬉しいです。一次が通っただけでも誇らしいです。

 今度面接があります。特に来週の土曜にある職場は面接が2回もあるので大変です。受かったらいいなぁ。。面接練習しなきゃ。

 

 今日も寒い日でした。。ハイネック着ました。

 7時前に家を出て1限から行って来ました。絵画の授業,先週までデッサンだったんですけど今日から油絵です。今日はカンヴァスに鉛筆で下描きしてからテレピン油で溶いた青色で輪郭をなぞり,イエローオーカーでシャドウを塗りました。これから楽しみ。