水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

誕生日

 昨日は私の23歳の誕生日でした!いろんな方々からお祝いしてもらえて嬉しかったです。

 朝,片町きららのストリートピアノを弾いてきました。現在,NHKの街角ピアノの取材が行われてるんですけど,弾き終わってバス停へ向かおうとしたら取材されました。テレビの取材受けるの久々です。。緊張しました。放送されるかな。

 取材受けたお礼としてどーもくんのハンドタオルとチコちゃんのボールペンが貰えました。嬉しい。NHKさんからの誕プレ。

f:id:mont_blanc_room:20211110142703j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 今日は金ピースを買いました。ショートピースにフィルターがついたもので,N/T値は21mg/1.9mgです。ライトより味が濃くてショートピースより喫いやすい,良いタバコだと感じました。N/T値も高いので1本くらいで満足。コスパ良いです。600円。

f:id:mont_blanc_room:20211110143309j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 片町の灰皿やら大学の喫煙所で喫いました。ソフトパッケージなのでポケットに入れとくとふにゃふにゃになっちゃいます。まぁ味が出ていいんじゃないですかね。

 Peaceファミリーはほとんど試して今日は金ピースを制覇したので残るはアロマクラウン。今度喫います。禁煙したいんですけどなかなか止めらんなくて。。