水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ついてない日でした。

 聞いてくださいよ。。すごい不運な日だったんですよ~TT

 まず,階段を踏み外しそうになりました。危ない。そんな死に方するわけにはいかない。死ねなかったとしても痛いし...。

 そして気晴らしにお出かけして写真を撮ろうと思ったのに電車はすごい混んでて,座る場所がなくて長い間立っていたので疲れました。しかも僕,人混みが苦手なんですよ。疲れました。

 それで調子も悪くなってきて,目的地に着いて写真撮ろうかと思ったのに思うように撮れなくて落ち込みました。

 それに,胸ポケットに入れといた眼鏡がいつの間にか割れてたんっすよ。なんで!? 俺の心の代わりに割れてくれたの!?

 落ち込む~。疲れました。身体が重い。何もしたくない。早く寝ます。