水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

目標達成できず。。

 明日の1限目に質問紙を取る予定だったのですが,授業を担当する他コースの教授が直前になって話を変えてきたせいで計画が狂っちゃいました。それで明日ではなく来週に調査を行うことに。

 目標では明日取る予定だったので達成できず辛いです。

 そもそもがその教授のせいなんですよ。授業で質問紙取らせてくださいってメールしたのに4日間も返信してくれなくて。そして今度は直前になって話を変えてくる。

 質問紙を取る授業が遠隔授業だって言ってたからGoogle Formで質問紙つくってURLをメールで配布して各自の端末で回答してもらう計画だったのに,急に「対面授業になりました」って,しかも夕方になって僕が家に帰った時にメールしてくるんですよ。明日調査だというのに前日のしかも夕方になって話を変えられても困ります。対面なら紙媒体の質問紙を配った方が回答率が高い気がするので,紙媒体の質問紙を配りたかったです。もっと早く連絡してよ!って思いました。

 でも遠隔授業であることしか想定しておらず紙の質問紙を用意しなかった僕も悪いのでしょうか。教授も悪いけど俺も悪いんですかね。どうなんでしょう。

 

 今日はそんなことがあって,「ん~」って思いました。僕は他者を攻撃することができない。他者に向けたはずの刃先が自分に返って来ちゃうんですよ。

 何もかもダメな気がして落ち込みます。頭痛い。もう何もしたくない。早く死にたい。