水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

夏至

f:id:mont_blanc_room:20210621205307j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 出かけたらたまたま写真好きの大先輩と遭遇したのでしばらく喋っていました。同じ高校の出身で,今は会社員として働かれています。憧れの人です。楽しかった。こんな感じでふらっと人と話すの好きです。話すのはあまり得意じゃないんですけど楽しいし。。

 今日はそこそこ調子よくて,お昼ご飯に念願のラーメンを食べて部活にも行って来ました。楽しかった。よい一日でした。この先気分が落ちちゃっても,こんな平穏な日があったってことを忘れないでおきたいです。

 

 明日も調子よく在りたい。少し食べただけでお腹いっぱいになっちゃうし,まだ本調子じゃないんですけどね。大丈夫かな。。ちなみに明日は昼食を抜く予定です。

f:id:mont_blanc_room:20210621205705j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 今日は夏至。夕やけが綺麗でした。