水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

色々

 最近は夜遅めにお薬を飲んで,次の日の午前10時くらいまで眠っています。

 今日は起きてから動画をつくりました。

 

 

 ガラスペンで文字を書く動画です。ぜひご覧ください。

 

 新しいレンズがほしい。ヘリオス44-2っていうレンズなんですけど,カッコいいし写りも個性的みたいです。ほしい。ただ,お値段も高いんですよね〜。迷います。ずっと迷えばいいかな。

 さて,明日は大学行きます。卒論はようやく5,000字に達しました。本文も進めつつ,分析もしなきゃなので忙しいです。。

 旅行したい。

 

 夕方にローソンへ行って来ました。今月いっぱいは18:00からヨルシカが流れるって知り,先延ばしにしていると聞き逃しそうだったので行って来ました。現在Lawsonでは雨とカプチーノのコラボ企画もやっているので楽し気です。