水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

しとしとと降る雨

f:id:mont_blanc_room:20210817173734j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 しとしとと雨の降る日でした。

 大学で卒論を進めてきました。この前は5,000字だったんですけど今日は6,000字超え。やったぜ。ただ,分析がはかどらないんです。共分散構造分析が難しすぎて分かんない。明日にでも博士に相談します。

 分析はうまくいかなかったんですけどいっぱい写真を撮ることができました。

f:id:mont_blanc_room:20210817175533j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

f:id:mont_blanc_room:20210817175657j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

f:id:mont_blanc_room:20210817175727j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

f:id:mont_blanc_room:20210817175859j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 ソ連製のレンズ:ИНДУСТАР 50-2で撮りました。解放F値が3.5なので暗いレンズなんですけど,意外とボケ味も良いです。

 大学を去ってからボールペンを買ったりしました。レンズをNIKKOR 35mmに交換して裏道を少しお散歩。

f:id:mont_blanc_room:20210817180149j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

f:id:mont_blanc_room:20210817180222j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 しとしとと雨の降る日が好きなんです。今日みたいな日はとても好きです。ただ,夕方になると身体が重くなります。。

 

 明日は午前中に関しては少し雨が降らないみたいです。今日は東急ハンズで好きな傘を見つけたので明日買います。楽しみ。開店と同時に入ろうと思います。