水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

お出かけ

f:id:mont_blanc_room:20210902174420j:plain

 野々市の明文堂に行って来ました。久々...。改装されてて,文具売り場が2階に移動。さらに食品とかコスメも充実していてすごいパワーアップしていました。見ていて楽しかったです。本も少し見て回ったのですが,この後買い物をしなければならなかったのであまりゆっくり見られなかったのが残念です。今度ゆっくり来て,2階のTSUTAYAでCDを借りたりしようと思います。

 アニメ『けいおん!!』を帰りの電車の中で毎回みています。そろそろ最終回なので寂しいです。大好きなアニメなので見終わったらロスになりそう。