水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

友達と

 

f:id:mont_blanc_room:20210626175854j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 今日は友達の車でドライヴしてきました。楽しかった。

 本屋さんで文具とか本とか見て,友達は漱石の『こころ』とペンを,俺はボールぺんてる百合姫を買いました。百合姫!ついに買ったんです。百合の専門誌で,amazonのおすすめに出てて前から気になってたので買ってみたんです。本屋さんで。

 お昼は公園のベンチで食べました。花畑が続いていて,子供の遊ぶ声がする,心地の良い風が吹いている,とても良い環境でした。

 また生きて会いたいです。

f:id:mont_blanc_room:20210626161233j:plain

 友達と別れてから大学へ行って,マンガを読んでいました。もう本は読めないかと思ったんですけどマンガならすらすらと読めて良いですね。書物を読む自信がちょっとだけつきました。