水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

夜更かし

 昨晩っていうか今日の早朝,珍しく3時くらいまで起きていました。深夜のラジオ好きです。ジャズとか,落語とかしてて楽しい。

 遅くに寝たので,目が覚めたのもお昼頃でした。朝食を食べてから寝て,夕方に眼が覚めて1日が終わり。

 昨日の夜からスマホでゲームをはじめました。僕は普段からゲームとかあまりしないんですけど,やってみると面白くて。単純な作業に没頭できるのが楽しいです。とはいえゲームそのものを楽しむというよりかは,ステージ55クリアでLINEポイントが150ポイント貰えるそうなので必死にやっています。

 明日は読書とかしたいな。祖母の家に畑仕事を手伝いに行くので,休憩時間に読もうと思います。