水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

アニメイト

 一昨日からハルカトミユキのNEWアルバムをプライムでダウンロードして聴いています。一押しはこの曲。「RAINY」。

 

www.youtube.com

 

 とっても爽やかな曲です。サビがとても好き。雨の日に聴きたい。

 

 今日は大学へ研究を進めに行って来ました。分析が完了したのであとは考察を進める,ってところですね。うまく分析できてよかったです。

f:id:mont_blanc_room:20210904180047j:plain

ベルセル3階:アニメイト
Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 午後から竪町へ遊びに行って来ました。お目当てはアニメイト。存在はずっと前から知ってたんですけど,初めて行きました。すごい楽しかったです。また行こうっと。

f:id:mont_blanc_room:20210904180128j:plain

百合姫10月号
Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 戦利品はこちら。百合姫10月号です。やった〜。研究室に置いておいて暇な時に読もうと思います。

 

 帰りの電車の中で毎回アマプラを開いて「けいおん!!」を見てるんですけど,あと14日で配信終了なのだそうです。唐突...。けいおんは1期からずっと見ていて最終回と番外編と映画を残すのみになりました。なので終了までには間に合いそうなんですけど,寂しいです。。まぁ終了してもレンタルすれば見られるんですけど。でも無料で見られる方が気軽で良いじゃないですか。