水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

友達と

 友達と久々に会いました。本当に久々。前会ったのは7月だったかな。公園で寛いでたのを思い出します。

 車でイオンモール白山へ連れて行ってもらいました。お店を見て回ったり,楽器屋さんでドラム叩いたりピアノ弾いたり,楽しかったです。僕,ドラマーになりたかったんですよね。

 人と話す機会が減ってしまったのでいっぱい話せてよかった。こんな機会を増やしたいです。

 

 そっから大学へ。ESを印刷したりタバコを喫ったりして,すぐ帰りました。帰りはもう真っ暗。日没が早くなってきました。。

 明日はESの清書して,月曜にでも郵送して来ま〜す。