水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

秋へ

f:id:mont_blanc_room:20211013200321j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 ここ数日の間に急に冷え込んできました。季節の変わり目は得意ではないんですよね。。今日もなんか身体が怠くて虚しい一日でした。天気もよくないし,気分も落ち気味です。

 今更ですが,新しいサークルに入りました。サークルっていうか団体なんですね。大学の広報のお手伝いをするチームです。暇だし写真を撮ろうと思って入ることにしました。そうしたら去年授業で一緒だった子がいて心強かったです。

 今日のお昼に説明会があって,それがご縁でそのまま入会しました。この秋は新しいことを始めます。