水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

旅行しました

f:id:mont_blanc_room:20210630211518j:plain

Canon EOS Kiss X9i×ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 今朝はちょっと調子悪かったんですけど,しばらくしたら治りました。そうして,電車に揺られて富山へお出かけしました。ラジオを聴きながら電車に乗ってたんですけど,途中で周波数が変わると旅行してるなって気分になります。ハピモニを聴いてたんですけど,県境を超えると周波数が80.5から82.7に。いよいよ富山って感じです。

f:id:mont_blanc_room:20210630211948j:plain

 路面電車が走ってるんですよ。レトロ!知らないところ散歩したりして楽しかったです。たまには旅行したいですよね。

f:id:mont_blanc_room:20210630212050j:plain

▲ИНДУСТАР(INDUSTAR)50-2 50/3.5

 メルカリでカメラのレンズを買いました。ソ連製で,ИНДУСТАРっていうレンズ。インダスタル,工業製品っていう意味だそうです。

f:id:mont_blanc_room:20210630212301j:plain

 大学にあるネムノキを撮りました。逆光で撮るとこんな感じになります。虹のシャワーみたいな。

 富山へ寄ってから大学へ行くって感じでしたけど,調子よく過ごせてよかったです。部活にも行ってこられました。楽しかった。

 今日は夜更かししようかな。