水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

かふぇ

 気づけば8月ですよ。。盛夏ですよ。今日なんか金沢は35℃でした。もうねぇ,外に出ただけで汗がダラダラと流れます。

 午前中はバスの写真を撮りにいきました。地元のバス会社がフォトコンテストを募集していて,それに応募しようと思って。

f:id:mont_blanc_room:20210802171136j:plain

 前に通った場所で見晴らしの良い場所を見つけたんですよ。ここを走るバスを撮りたいなって思いました。でも本数も少ないので,イヤホンでBGMを聴きながら気長に待ちました。そうしたら角をバスが曲がってくるのです。

f:id:mont_blanc_room:20210802171329j:plain

 で,撮りました。お疲れ様でした〜。

f:id:mont_blanc_room:20210802171935j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 お昼は大学の図書館にあるカフェで。大学に入りたての頃に友達と行って以来4年ぶりです。あの頃は1年生で,今は5回生。同期の子たちはほとんど卒業しちゃって今はもうここにはいない。あっという間に時間が流れますね。

 チーズ&ペッパーポークっていうサンドウィッチをたべました。290円。美味しかったです。学食よりずっと美味しい。弊学の学食は残念ながら年々味が落ちてて。。

 

 目新しい経験もして充実した一日でした。