水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

5Gに接続しました

f:id:mont_blanc_room:20210722182706j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 大学にてワクチンを接種してきました。痛みは全く感じなかったです。ネットではワクチンを打つと5Gに接続するという噂が流れてるみたいですけど。

 バスは祝日ダイヤで本数が少ないので早めに会場入りすることにしました。なので8時過ぎ大学に到着。。接種は9時からなんですけど。接種後は会場で15分ほど待機してから煙草を喫ってピアノを弾いてから研究室へ行きました。以外にも後輩...っていっても同期の子たちが談笑してたので一緒に喋っていました。内定出たってみんな云ってて,俺は一つも出てないよ...って笑っていました。笑えないですけど。ははは〜笑

 帰りにイヤカフと梶井基次郎の『檸檬』を買ってから帰りました。