水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

晴れ

 

f:id:mont_blanc_room:20210829173525j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 晴れました。雲一つない青空が広がっていて,日差しが強い。外に出ると暑い...。

 大学へ行ったんですけど着いたぐらいから吐き気が収まらずお手洗いに籠って吐きました。。俺は嘔吐から逃げられないようです。

 はぁ...。

 

 来る途中にコンビニでPeaceを買いました。このコンビニはなぜかPeace3種(21mg,10mg,6mg)だけは番号が振られていないので,銘柄名で注文することになります。「Peaceライトください」って。昔のタバコ屋さんで頼むみたいでなんか楽しいのでPeaceを買うときはよくここのコンビニで買っています。

 

 吐いてから一服。

 

 大学で研究を進めようと思ったんですけど共分散構造分析がなぜかうまくいかないんですよねー。どうしてだろう。博士に相談してみたんですけど,うまくいく自信がないです。もう一回パス図を描き直してみます。

f:id:mont_blanc_room:20210829203849j:plain

パス図

 パス図ってこんなのです。Amosっていうソフトを使って描くんですけど,やってると楽しいんですけど色々難しいです。

 

 明日はお休みなので祖母の家に遊びに行きます。明後日は大学。そろそろ髪を切ろうかな。前髪が鼻の先まで伸びてるのでもう少し短くしようと思います。。