水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ラジオ

f:id:mont_blanc_room:20210922195949j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 雨の日でした。好きな日です。雨の曲を聴きながら大学で卒論を書いていました。

 午前中はいつもラジオを聴きながら研究しています。今日は,いつも聞いてる”simple style -オヒルノオト-”っていう番組が今月いっぱいで終わっちゃうことを知りました。何年も前からずっと聞いてる番組なので寂しいです。

 メッセージを受け付けてるってことだったのでAuDeeに登録してメッセージを送ってみました。そうしたら番組内で読まれたんですよ!嬉しいです。私の文章が電波に流れるとは。。また時々送ってみようかな。

f:id:mont_blanc_room:20210922202836j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 家に帰ったら一昨日買ったけいおん放課後ティータイムのCDが届いていました。早速聴いています。

 たのしい一日でした。