水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

f:id:mont_blanc_room:20220407210216j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 昨日の仕事帰りに買ったショートピースを今朝さっそく喫いました。昨日も喫いましたが...。Peace,良いです。HOPEとかもたまに喫いますがやっぱりPeaceですね。病院は禁煙ですし,電車に乗るまでのしばらくの間しか喫う時間が無いんですよ。なので煙草の写真を撮る時間も無く慌ただしく喫って,喫い終わらずに棄てて,って感じ。

 今日は割とすることが多くて,退屈を感じる暇も少なくあっという間に一日が終わりました。定時で退庁したんですけど,帰りに道が大渋滞。バスも遅れて駅に着いたので電車を一本逃してしまいました。次の電車は40分後。なので退勤後の一服も楽しめました。

 明日で一週間が終わりますね。長かった。。土曜日はお花見に行きたいんですけど雨が降ってしまったので咲いていてくれるかどうか...。お花見できるまでもう少し待ってくれぇ...。

f:id:mont_blanc_room:20220407210119j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 今日の桜。満開じゃないですか!!兼六園とか行くともっと綺麗なんだろうなぁって思いながら眺めていました。