水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ホテルで一日を

f:id:mont_blanc_room:20211012173649j:plain

 今日はホテルで過ごしました。一人暮らしの気分を味わってきました。

 金沢駅の構内にあるホテルで,JR西日本が運営しています。そこの最上階で一日を過ごすことにしました。

f:id:mont_blanc_room:20211012173757j:plain

 煙草を喫ったりアニメを見たり,ってしていました。

 まずはラジオを聴いて,それから映画『たまこラブストーリー』を見て,お昼を買ってきて部屋で食べて,シャワーを浴びてから『五等分の花嫁』を見ました。楽しかった。

 非日常的なことをたまにはしたいです。

 

 明日は普通に大学行きます。就活がもう一つだけあるのでそれのES書こうかな。公益社団法人を受けます。定員がたったの1人なので落ちる確率が高いですけど,それでもやってみます。