水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

 研究を進めに大学へ行って来ました。卒論をちょっとだけ加筆して,あとはのんびりしていました。アマプラで五等分の花嫁見たりとか。見てるとハマります。

f:id:mont_blanc_room:20211002214655j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 帰りは途中の駅で降りて少し歩きました。綺麗な駅なんです。

f:id:mont_blanc_room:20211002214750j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

f:id:mont_blanc_room:20211002214817j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 田園の中心に位置しています。青々として綺麗です。

 

 来週は旅行しようと思います。前に友達と行った雨晴海岸へ。ここはヨルシカの『ただ君に晴れ』のMVのロケ地なんです。聖地巡礼しようと思います。きっかけは後輩がしてたから。単純な理由ですけど。旅行する先は同じでも行くたびに新しい発見があると思っています。楽しみ。

 その次は福井かな。毎週旅行しちゃおうと思います。