水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

散歩

f:id:mont_blanc_room:20220319233527j:plain

大学の梅
Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 大学へ行って来ました。もう大学へ行ける日も残り少ないです。寂しい。大学から家に帰るたびに寂しい気分になります。

f:id:mont_blanc_room:20220319233657j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 今日のキャンパス。細い雨がパラパラと降っていました。

f:id:mont_blanc_room:20220319233758j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 早めに大学を去って,香林坊あたりでフォトウォークしてきました。尾山神社の梅が見たかったんです。見ごろは少し過ぎてたみたいですけど,きれいでとてもよかったです。

f:id:mont_blanc_room:20220319233900j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

f:id:mont_blanc_room:20220319233935j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 そのあとで古本屋さんへ。久々に行きました。前に行ったのが1年くらい前かな。行けてよかったです。

f:id:mont_blanc_room:20220319234038j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 横溝正史の『死仮面』を買って来ました。500円。ちょっと値上がりしたかな?私がよく読んでた数年前まで,このシリーズは数百円で買えたものでしたが...。大学の5年間は早いようですが確実に時は進んでいるんですね。

f:id:mont_blanc_room:20220319234714j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 雨の降る日でしたが,こんな日も趣があって良いじゃないですか。久々に散歩できてよかったです。