水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

ゆるゆりストア in 富山!

f:id:mont_blanc_room:20220318181218j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 今日はお隣の富山県へ。

 ファボーレっていうショッピングモールで『ゆるゆりストア in 富山』が期間限定で開催されるとのことで。オ〜プン初日の今日,行って来ました。物販のほかにミニミュージアムもあって,楽しめました。クリアファイルとキーホルダーを買って来ました。

 会場へは富山地鉄バスで行ったんですけど,嘘かと思うほど寂しい道を走るので本当に会場に着くのだろうかと不安になりましたがなんとか到着。富山の路線バスに乗ったのは初めてです。路面電車なら数年前に乗ったんですけどね。バスも楽しいなぁと思いました。

 金沢へ戻ってから大学へ行き,郵便物を出してからPeaceを喫いました。6日ぶりの喫煙。とても美味しくて感動しました。

 冷たい雨の降る日でしたけど楽しくて,時間が夢のように過ぎ去りました。

 明日も大学行きます。卒業前最後の登学ですね。