水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

卒業式

f:id:mont_blanc_room:20220322205338j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 5年間在籍した大学を卒業しました。嬉しいやら寂しいやら。

 お気に入りのコーデでキメました。ネクタイは水色。買ってから一度も巻いてなかったので初の組み合わせですね。ネイルも水色のグラデに。

 午前10時から全体の式があって,午後14:45から学類の式典,15:15から心理研で学位記授与式が行われました。これで私も学士です。やった〜。

 同期と一緒に卒業したかったな...。一緒に写真撮りたかった...。でも一番親しくしてくれた世代の子たちと楽しめたのでよかったです。こんなのもアリなのかな。同期の子も一人いました。彼も留年して,日本中を旅してたそうです。すごいなぁ。

 

 5年間,いろんなことがありました。人と仲良くなったり,旅行したり,病気になったり。良い思い出も悪いことも,ぜんぶ愛せたらいいな。

 

 明日も大学行きます。いや卒業したのに何してんだって話ですけど,3/31までは金大生ですからね。。